昨日のプロ野球 | 日々、ヘロヘロ

日々、ヘロヘロ

音楽、野球、酒、ラーメン関係のブログ

うまいもんを探してます!!

うまいもんあったらぜひ教えて下さい!!

我が愛しのマリーンズ、すっきりしない負けで5割。

気になるのが荻野、清田あと福浦の足って感じかな。

福浦は腰もなんだろうけど、昨日2塁打を打って2塁ベース前で足が・・・。

そうとう無理してるのか、痛々しい。

そうそう、サブさんがレフトで見切り守備でなく、いい守備してたなぁ~。

あの守備をやってくれれば、ライトへの素晴らしい打法を持っているサブさん、誰にも文句を言わせないのでは!?

で、セではヤクルトが強い!!

昨日もGを破り破竹の9連勝、これ凄い。

開幕当初は「ん?」な感じのスタートだったけど、今は本当に強い。

昨年の途中から小川監督に代わって、劇的にいいチームになっている。

やはり今のヤクルトに小川監督、伊勢コーチは合っているのか地味だけど、いい野球をしている感じ。
(とは言えマリーンズ以外の試合は、いつもスポーツニュースのダイジェストでしか観てないんだけど・・・。)

交流戦での対ヤクルト、楽しみな戦いだ。

$日々、ヘロヘロ