ピンクユニ | 日々、ヘロヘロ

日々、ヘロヘロ

音楽、野球、酒、ラーメン関係のブログ

うまいもんを探してます!!

うまいもんあったらぜひ教えて下さい!!

$日々、ヘロヘロ


縮小すると画像が小さいなぁ・・・。

で、ピンクユニでやる日が今度の日曜日にあるんだけど、あれだけダサいと思ってたユニなんだけど、唐川が着るとなんか良くないかぃ!?

福浦も悪くないかも!?

どうもピンクユニって、伊良部とか愛甲のイメージが強くダサい感じだったけど・・・。

$日々、ヘロヘロ


$日々、ヘロヘロ


とは言え、久々のピンクユニ、ちょっと楽しみかも。

ピンクユニん時のマリーンズ、千葉だから気になるチームにはなってたけど、まだファンとは言えない俺だったな。

そうだ、当時のマリンは綺麗だったね~。