ぼくの。 | 始まって、のち終わる。



週末はへなそうるさんの、お誕生日お家ご飯(お誕生日だからと行って美味しいモノを奮発したいだけなので今回は3度目のお誕生日ディナー)




ちなみに1回目は焼き鳥を食べに行き

2回目は先日の福井ツアー






昨日は甥ワンに会いに。

花☆が怖いらしく、ずっと義弟の膝の上から降りないのでした。可愛い。




インスタの犬友達が可愛いの作ってらしたので、うちの子をオーダーしてみたら

これまた可愛いのが届きました❤️

とても嬉しい♪




自分が気になる花風

ぼくの。

いや違うのコースターなの。

使うのもったいないけど。




1番最初に載せたメバルの煮付け。

私は明日食べるわ〜ってへなそうるに伝えたら、、、

ぱさぱさにならないように汁気を吸った生姜でコーティングされてたへなそうるの優しさ、、、いらん笑





今年の新作販売しておりまっす!↑

カエル🐸さん好評で、続々お買い上げ頂いております♪

ありがとうございます😊