人気ランキング | 始まって、のち終わる。



ズッキーニの肉詰め パプリカソース

チーズがとても合う。





早速のお買い上げ記事!
水玉カエルとカエモドとウズラっ!

お買い上げ、いつもいつも誠にありがとうございます。





そして、水玉カエルシリーズ以外もまたお買い上げ頂きありがとうございます😊




こちら↓で

お買い物して頂けるのですが、

Tシャツやトートバック等選ばれるアイテムによっても、選ばれる色によっても(なぜか黒が1000円高い)価格が変わって来るので、こちら↑のページで出てくる価格は参考価格になります。



詳しい購入方法やサイズ等についてはこちら↓


散歩途中のひまわり。




アプリの仕様で、売れた総数は分かるのですが、今回どれをお買い上げ頂いているかは分からないので、新作のカエル以外はご購入頂いた総数しかないのですが、その数を見てても私の最初に販売始めるときの感触とは違って不思議です。
そこで、現時点での、人気デザインランキングを発表してみたいと思います♪
(色とアイテムは私チョイスです)



第3位 
どぅるるるるるるるるるるるるる、だん!



花明ちゃん!

猫人気か花明人気かはわかりません笑





第2位は、

どぅるるるるるるるるるるるるるるるるるる、だん!




水玉ゴマちゃん!

ゴマちゃんはへなそうるもお気に入り🤩





そして、堂々の第1位は!

どぅるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるふふふふふふふ、だだん‼︎




水玉レンちゃん✨




私、小さな頃から絵が苦手で下手くそで、それが分かってたけど色が大好きで塗りたくてそれで突然◯をぐりぐりする事で描き始めた水玉の中で、初めてモデルを置いて描いた、初めて描きたい!と思わせてくれたレンちゃん。初めてリアルで仲良くなったカメレオンさん。

そんな記念すべき水玉レンちゃんなので、不動の🥇1位、嬉しい限りです。




いつのまにか、動物を描くようになってる。

今もまた動物を描いてる。

ま、人は描けないだけかもしれないけど😆




他にも、ボステリやカメレオン

そしてもちろんカエルもいまして、

お花やなんかよく分からないモノもいますが、

引き続きどうぞよろしくお願いします。

まだまだ販売中でーす。




どこかで誰かの笑顔に、届きますように♪




阿音。