↑御質問。シリーズ 更新しましたっ!↑


水玉画伯 阿音。ちゃん のラブリーな

カエルTシャツ 色と柄違い2枚と、

翼ちゃんデザインの、今は亡き 

二階の住人 住カメレオンモドキ

の ニボッチTシャツ の2色が届きましたっ!


UNIQLOで売ってますよー。

カエルさんTシャツ、詳しくは水玉画伯の

ブログ↓を御覧くださいね。💕


パスタや焼肉の外食時におニューが汚れたら

イヤやし、まずはセッションの時に着ます、

お楽しみにーっ!🙋‍♀️👚



爬虫類の御飯も 同日に届きましたっ!


今回届いたのは 冷凍のウズラのヒナっ!😭

⚠️閲覧注意⚠️



100羽入ってます、普通に可愛くて

胸が痛い😣

しかし、野生でも家禽でも食べられる為に

生まれて来るんやから、ううう、しゃーない

です。😭


栄養価が損なわれへんように、

50℃前後の温度で 戻します。♨️



アジ坊 も、


クーちゃん も育ち盛りゆえ、

大喜びで一気食いでございました。


クーちゃん、ちょっとお腹が不調やけど

食欲はあるから大丈夫っぽいです。


今夜は レバーもあげますー。🐓