ご紹介 | 始まって、のち終わる。



ぶさかわ花☆




私今、

ニューレディの肉乃小路ニクヨさんにハマっています





YouTubeあまり見てなかったんだけど

最初仲里依紗さんにハマって

なんで見つけたのかニクヨさん





頭が良い感じと品の良さで、

ただご飯食べてるだけの動画が人気のニクヨさん






私のことなんで、見だしたら最初っから見だす。

何故か、好きです。





ドラァグクィーンの方、高学歴の方が多くてびっくり。

ってそう言う方ばかり集めたのかもしれませんが、ビアンの男装ってこんなにはみ出した方たち見たことないけど。

いや、宝塚はこんな感じ?

いやいや、一緒にしたら怒られるの?

宝塚はビアンじゃないもんね。

メイクの派手さは、似てるけど。

それもダメかしら?




性自認とか色々で、カテゴライズするのがナンセンスなんだろうから、私も見てて必要ないのですが、ニクヨさんの女装の成り立ちとか聞いてても興味深いし。人生相談なんかもお上手だなぁ〜と思う。





動画見尽くしちゃう❤️






興味なし