本当にやりたいなら、できない理由は存在しない | 始まって、のち終わる。


そんな世界で生きてます。


心からやりたいことなら、
できない理由を並べても
それはもう言い訳でしかない。
なぜなら、意識の広がりがこの社会の価値観やルールを超えてしまって、やれない理由が存在しないから。どんなことも。
可能性は無限大。
本気でどうとでもなる世界で生きているから。


ピザトーストとゆで卵

食べる前からおかわりを頼まれる




もちろん私も思うよ
ここ数日の怒涛の自分をこねくり回したような記事のup。力の入り具合。おまえ暇だな?
で、実際なんもしとらんのにえらい語るやん
とかとかとかとか



でも、
こーゆーのがまさしく不安と自責なんで
ほっときます


しょうがないよね、
もう私の役割りはこれなんで
ってか、性分

なんも考えず働きたーい!
って書いてもそれも違う
ああややこしや、ややこしや
もう逃れられない、自分から。

私らしさは、私にしか出せない。

結局、この器とこの条件で生きていくしかないんですよね。今回は。




白い羽のケーキ




明日からまた、なんの予定もなく、何もしなくてもいい日が始まる。

いかにその日々を満喫してのんびり楽しくのほほんと過ごせるかが課題。

課題って書くと途端に力入っちゃうけど、ここ数日周りの人の話しをたくさん聞いて、その波を被ったから、少なからず影響受けたから、また全肯定のんびりに戻るぞっと。

なんもしなくてもいいの。基本。

うひょひょ〜〜い



デコ。髪切ってきた。まだ金髪が残ってた。

波打つ金色。