水玉好きの最高峰 | 始まって、のち終わる。


私が今楽しんでいるドラマの
舟を編む
NHKBSで放送で再放送もなく、見逃したり録画出来なかったら大変だったのですが(今のご時世は後から見れるの普通になっちゃったもんね)
明日、明後日で今までの分再放送されるそうです〜
クスッと笑える真面目な物語。
良かったらどうぞ〜



ここのところ、うまくいかない事が多くて
私ただいま「大きなお世話」を自分から解放する
時期でして。
その為の課題が次々起きて、感情を手放す練習中だから、モヤモヤに揉まれなかなかそのモヤモヤを切り離せずに、感情を切り離せずに頑張ってたんだけど、、、昨日やっとその切り替えがなんとかなってきて、気持ちも上向いて来て、そしたら待望の良い知らせもきたー!と思ってたら、、、



我が家に、

突然プレゼントが届いた。

びっくり🫢




直島に旅行に行ってたアミーちゃんとコアラーちゃんが、直島と言えば!の水玉かぼちゃを見て、水玉と言えば!の私の事を思い出して、送ってくれたらしい。





しかもアミーちゃんからのメッセージと

コアラー画伯のイラスト付き(°▽°)

くるくるも花◯☆も花明もいて

私はすでにごま塩!

で、へなそうるは足🦵らしい

笑った

素晴らしい👍




ご想像通り、水玉かぼちゃ大好きですよ❤️

何よりなんもないのに、

私のこと思い出して送ってくれる気持ちがとびきり嬉しいじゃな〜い泣

たくさんの感謝を。

不思議なことにタイミングもバッチリで、

とても嬉しいです。

ありがとうございます。





容器もとっても役立ってます笑