後ろもまる | 始まって、のち終わる。



昨日より今日の坊主が気に入ってる

変わらん笑

これ6mmなんですけど、白髪が多くてこれ以上短いとハゲて見えるからここまで。

触ると結構長い、、、自分的には。

ま、坊主ネタは需要ないか。




花明さんは、不適切がお気に入りみたいですが、私はBSの舟を編むがとても好きです。



それでも言葉にしてください。

今あなたの中に灯っているのは

あなたが言葉にしないと消えてしまう光なのです



馬締さんとてもいい。

ただBSなので見逃したらもう見れないのだけど。

あともうおわっちゃったけど

アストリッドとラファエルもずっとみてます。




どうやら何やら、裏表のないきちんと言葉を使って伝えようとする物語が好きなようです私。

かまってちゃん物語は苦手〜




後ろまる







お気に入りのドラマには参加したいタイプです