綺麗なまる | 始まって、のち終わる。


よー入ったな!




ずっとやってみたい事があって

今働いてないし暑くもないし

寒さも徐々にマシになるから

今だ!と思いまして、、、




人生初、坊主った

思ってるより、おでこひろない?



色も変えずにそのまんま

美容師さんがこだわって、

綺麗な丸になるように、

場所によってミリ単位で長さ変えてくれてるプロのこだわりでとても綺麗です。

顔の事は置いといて、

造形美として綺麗で気に入ってます。





綺麗な丸と、何もされてない髪の毛の感触がとても気持ちいいです。






この記事に書いたように、そのまんまんの私をダイレクトに感じられることと、周りのびっくりだけどそこを超えるの?みたいな反応もとても興味深い。





髪の毛はすぐ伸びるからね。

でも坊主は今が1番綺麗で、伸びてくる途中がダサいから、これからの変化もダイレクトに感じれます笑




なんでもやってみないと分からない。

自分体験記。




ま、これアップしちゃったら

身バレしやすいかもしれないけど

今は帽子もウィッグもあるし

そもそも外出ないから、、、




今のところ気に入ってます♪