立身出世 | 始まって、のち終わる。



私の監視の元、窓を開けてあげると、3匹とも飛んできて、風を感じて日向ぼっこ。

特に花明はお外を見るのが大好きで真剣な目をしてる。この目が大好きです。




昨日今日ととても良いお天気の湖地方。
お出かけ日和です。



2月の夕馬さんのコラボイベントで

オーラでパワースポット選択のワーク

を受ける事ができまして。

オーラは全てを知っている



エネルギーを取られる感覚は初めてでとてもゾワゾワしましたが、私が夕馬さんのブログを読んで、唯一下調べしていた豊国神社⛩️とやはりご縁がありまして、昨日行ってきました✨




今日が大変良い日だってことは前から分かっていたのですが、、、

そして今日は天気がとても良いってことも知ってましたけど、、、

それは絶対混むだろ?と思って、、、

混むの嫌なので昨日行ってきました。

そして、今日はブログに書こうと思ってました✨






すごくパキパキになりました。

豊臣さんにあやかって、立身出世しますように。

ちょうど頭も丸めて、坊主頭でここからスタートするにはぴったりの豊国神社。

まさしく今の私に合ってるらしく、着いた途端からパキパキギンギンになりました。



パワー充電、自己実現。

自分に今必要な場所なら、文字通りこんなにパワースポットになるのだと、実体験できました。

夕馬さんには、もう1箇所見て頂いてるので、そちらも楽しみに、タイミングでGoしたいと思います♪




そのタイミングはまたやってくる。




エネルギーを吸い取られる実体験と

パキパキになる実体験。

どちらも身をもって体験すると、どんどんどんどん自分のエネルギーは満杯になりますよ〜



これこそやってみないとわからない。

すごいよ👍




見てる