頭を冷やす | 始まって、のち終わる。

ええ、雪が降りまして❄️


花☆さんのテンション爆上がり





走る走る💨

1人と1匹で1時間ほど楽しみました!

楽しかったー♪




だんだんと私も寒がりではなくなってきて

凛とした張り詰めた空気と

雪が音を吸収してくれる静けさ

冷たい空気で頭が冷やされるのが

とても気持ちよくて

それもあって冬の刈り上げがやめれません笑







あー

私、雪好きだったな。

と思い出すのです。

雪国育ちの私。

子供の頃よく朝、目が覚めて

ベッドの中から

その時の感覚、静けさ寒さで

雪が積もったかどうか分かって

好きだったな〜あの頃もこの包まれた感じ

だんだん昔の私に戻っていく感覚。

本当の私を思い出す感覚。

この手に掴む感覚。

うん、いい感じ♪

と勝手に思っております。





お外に出れない花明さんにも

窓を開けてあげて

風と匂いで雪を満喫。






花◯さんも気合い十分な顔しておりますが…

出てすぐ帰ってきました。。。笑










さて、本日はもう、後はずっと自分時間。
大好きなモノに囲まれて
芸術にとっぷり浸ると致します。




では、また。