温もりをたくさん | 始まって、のち終わる。


本日はおでんでございます。




が、しかし、

今は用事でちょっと待ち時間…。

昼間

煮込み途中のぐつぐつが美味しそうで

撮った動画をご覧ください。

ただそれだけ笑





外は粉雪


三兄弟はいつも通り爆睡で

土鍋がぐつぐつぐつぐつ

この音を聞きながら

ひたすらペンを走らせて





あとちょっとまで来ました。

余白をあえて残した方がよいかな?

と思いつつ。

埋め尽くすことは決まりごと。




明日は雪に気をつけて☃️

と散々ニュースが流れてて、、、

私の恐怖心を煽るので

頭が思考を止めなくて

疲れたけど、

いつも通り

これは過去の自分の条件反射

明日の私はまた違う自分。

あの頃の自分とは違う。



それでは、皆さまも

不安と想像を膨らませ過ぎず

楽しい今をどの瞬間も〜



全ては必ず過ぎ去ります。



じゃ、帰る!食べる!