↑クリック協力お願いします


竹田恒泰氏の父上JOC竹田恒和氏が日韓で五輪協力するという。


一体どうしてそのようになるのか??竹田氏と言えばご子息の竹田恒泰氏がたかじんのそこまで言って委員会で、女系天皇反対と旧皇族の復帰と、自分はその部分については大賛成だけど、さらには脱原発を熱心に語り、宮内庁をバッシングし、TBSのバラエティーにも出演、それはやり過ぎじゃないかと思っていた。(自分は原発再稼動賛成です)


もちろん親子で考えが一致しているとは限らないが、今回のこの竹田氏の発言、竹田恒泰氏は全く寝耳に水なのか?それとも親子で政治的な傾向については察知する機会は無かったのか、非常に疑問に感じる。もし竹田恒泰氏が日韓協力に反対ならば、足首掴んででも止めて頂きたいですが。


自分は日韓協力なんて絶対反対だ。


「大国も小国も分け隔てなく、申込み順でとし、相手の事を詳細に調べられた上で接見する」天皇陛下の想いよりも、「中国は大国なんだから、小国は後回しで先に中国と接見するべき」と言って、それに異を唱える宮内庁を批判した小沢一郎


今回も宮内庁は選定という、国どうしが競い合う場に皇室が出るのはふさわしく無いと反対した。自分はこれは宮内庁の独断では無く、ある程度陛下のご意向を受けた発言と推察する。だとすれば、その宮内庁を批判しまくる竹田恒泰氏の意見とは一体どういう事なのだろう。


日韓が五輪開催で協力へ=人的交流など促進

【ブエノスアイレス時事】日本オリンピック委員会(JOC)の竹田恒和会長は10日、2020年夏季五輪の東京開催決定を受け、18年平昌冬季五輪を開く韓国と、互いの開催成功に向けて協力し合うことで合意したことを明らかにした。
 9日にブエノスアイレスで韓国オリンピック委員会の金正幸会長と会談し、竹田会長は「平昌、東京とアジアの時代が続くので、協力していこうと話をした。(政治的には)難しい時代だが、スポーツはこれまでもいい関係を築けている」と語った。選手など人的交流を促進する他、五輪開催で情報やノウハウの交換が予定されている。


モリーゾ 海の衛星博覧会 保守時事ニュース&模型素組


基本編 パチンコパチスロが駄目な理由「パチンコは北朝鮮の核・ミサイル資金に」

ギャンブル法案にパチンコ業界を関わらせるな!


ツイッターID 

ツイッター副アカウント、フェースブックは未作成です。

このブログの管理者本人と無関係の荒らし行為を、捏造で結びつける悪質迷惑行為を行っている者が複数いるようですが、全て管理者本人とは無関係です。またその際使用されている、画像・名前等も全て管理者とは無関係の物です。


↓→クリック協力お願いします!ブログランキング・にほんブログ村へ