↑クリック協力お願いします


よくマスコミが非常に危険な暴言を連呼している一部の嫌韓デモ参加者を取り上げて、これがネトウヨだ!みたいに報道していますが、そんな事を考えたり言っているのはごく一部でしょう。もちろんですが、自分もそういう暴言には反対です。(デモ自体には賛成)


しかし重要な事はそんな一部の不心得者よりも、在日韓国人の方々が「レイシストしばき隊」という私兵集団を作って、デモ団体を攻撃している事です。当たり前ですが、日本の法律では私兵は禁止されています。嫌韓デモの一部の不心得者を追求するよりも、明らかに組織的に、暴力的方法で日本人を攻撃している、日本版KKK団みたいな「レイシストしばき隊」こそマスコミは追求するべきじゃないでしょうか??


今回逮捕者が出たという事で、TVはちゃんと報道して欲しいですね。


在日コリアン排斥デモの横断幕破る 器物損壊容疑で男を逮捕 警視庁

東京・大久保の路上で在日コリアン排斥などを訴えてデモ活動をしていたグループの横断幕を破ったとして、警視庁新宿署は8日、器物損壊の現行犯で、男を逮捕した。同署によると、男は黙秘し、氏名も不詳という。逮捕容疑は、8日午後0時20分ごろ、新宿区大久保の路上で、グループ側が用意した「東京韓国学校の補助金全て撤廃」などと書かれた横断幕(時価約5千円相当)を破った疑い。

 デモ活動をしていたのは「在日特権を許さない市民の会(在特会)」などで、男は沿道から駆け寄り、参加者らが持っていた横断幕を突然引きちぎり、デモを警戒していた機動隊員に取り押さえられた。

 同署によると、男は在特会などの排斥デモ活動に反対する「レイシスト(人種差別主義者)をしばき隊」と称するグループの関係者とみられるが、身分を証明する所持品がなく、男の住所や年齢、氏名などが確認できていないという。


モリーゾ 海の衛星博覧会 ガンプラ レビュー



基本編 パチンコパチスロが駄目な理由「パチンコは北朝鮮の核・ミサイル資金に」


ツイッターID @moriezokikorro

ツイッター副アカウント、フェースブックは未作成です。

このブログの管理者本人と無関係の荒らし行為を、捏造で結びつける悪質迷惑行為を行っている者が複数いるようですが、全て管理者本人とは無関係です。またその際使用されている、画像・名前等も全て管理者とは無関係の物です。


↓クリック協力お願いします!!