↑クリック協力お願いします


盗賊する事で成り上がり、ついに盗賊王国を築いた盗賊大王が、ある日財布から金を盗まれて「泥棒良く無い」みたいに言い出すのに近いな。チベットやウイグルの独立など、必要な革命は許されないんだ。なんというご都合主義。


それで居て毛沢東を神格化して、革命何周年とかいまだにやってるんだから、笑い話にもならない。


しかし中国共産党の強みは徹底的な現世利益と現実主義。宗教的信念から「死んでもやり遂げる」というような事が無く、徹底的に現実的な利益を享受する、その為に共産党を永続させる為なら最高指導者の世襲も無く、一応は世代交代が進む。そうした所が北朝鮮なんかの3流国家と違い恐るべき点。


良い革命の一例


・圧力釜革命

・羽の無い扇風機革命

・緑の革命


歪んだ革命の一例


・総体革命

・民主党革命

・文化大革命


西側報道機関が中国を悪者扱い、革命と分裂を後押し=新華社社長

[北京 4日 ロイター] - 中国国務院直属の通信社である新華社の李従軍社長は、4日付の共産党機関紙、人民日報の論評欄に寄稿し、西側の報道機関は中国の繁栄を見たくないため、中国を悪者扱いし、革命と国家の分裂を促そうとしていると批判した。

中国共産党はここ数週間、インターネットの規制を強化し、国営メディアに対しては「正しい政治的方向」を推進する責任を思い出させようとしている。

李従軍社長はまた、中国は西側メディアの中国に対する歪んだ見方と闘い、反中国のたくらみを拒否する必要があると指摘した。


基本編 パチンコパチスロが駄目な理由「パチンコは北朝鮮の核・ミサイル資金に」


モリーゾ 海の衛星博覧会 保守時事ニュース&模型素組

ツイッターID @moriezokikorro

ツイッター副アカウント、フェースブックは未作成です。

このブログの管理者本人と無関係の荒らし行為を、捏造で結びつける悪質迷惑行為を行っている者が複数いるようですが、全て管理者本人とは無関係です。またその際使用されている、画像・名前等も全て管理者とは無関係の物です。


↓クリック協力お願いします!!