↑クリック協力お願いします


なんか当事者間にセクハラの認識は無かったとかって、最近維新の区長でも似たような事言ってたけど、二者間に認識は無かったって、セクハラ&パワハラ問題の根幹は、上司等の権力者からの圧力で、抗えないって事でしょう?じゃあ女子アナも区長からセクハラ被害あったとされる部下も、渋々「同意」させられてると考えるのが当然では?


もちろんみのもんたは全番組降板の上、TBSは放送免許返上で良いでしょう。誰も困らない。


女性アナの腰に手…「朝ズバッ!」担当者に口頭注意 TBS

8月30日放送のTBSの情報番組「みのもんたの朝ズバッ!」内で、司会のみのもんたさんが隣に立つ女性アナウンサーの腰付近に手を伸ばした映像が放送され、同局は2日までに「紛らわしい行為があった」として、番組担当者に口頭で注意した。

 番組は生放送で、8月30日午前8時29分ごろのCM終了後、女性アナがみのさんの手を腰付近で振り払う動作が映った。

 TBS広報部は「当事者の間でセクハラ行為があった認識はない。CM中の談笑の様子が放送に出てしまい、視聴者に誤解を与えてしまった」としている。


基本編 パチンコパチスロが駄目な理由「パチンコは北朝鮮の核・ミサイル資金に」


モリーゾ 海の衛星博覧会 ガンプラ レビュー


ツイッターID @moriezokikorro

ツイッター副アカウント、フェースブックは未作成です。

このブログの管理者本人と無関係の荒らし行為を、捏造で結びつける悪質迷惑行為を行っている者が複数いるようですが、全て管理者本人とは無関係です。またその際使用されている、画像・名前等も全て管理者とは無関係の物です。


↓クリック協力お願いします!!