
【ユーロ円】


明日に控えたEU首脳会議の前で大きな値動きはなく、レンジでの横ばいですね。
おそらくいろいろな情報がまことしやかに流れだす頃だと思いますが、冷静に情報を見極めていきたいですね。
【ドル円】

更に戦後最高値を更新しましたね。東京時間での介入がなかったことでNY時間に売り込まれました。
現在は76円台を回復しました。5分足での雲を上抜けしましたが、25日の日中と同じく1時間足の雲の下限で上値を抑えられている状態が続いています。
この雲を抜けて76.50まで上がる感じはしませんね。このまま小幅な値動きで東京時間に突入するんじゃないかと見ています。
前回の8月の介入時は、安値更新から一旦戻した2日後でしたね。
この辺りを考えて、明日の東京時間は少し値を上げてくるのではないかと見ていますが、介入がないと判断されれば更に激しく売られると思います。
現在も、ドル円76.10のロングを持っています。
明日の東京時間が終わる頃には、介入がなかったら、一旦ポジションを閉じようと思っています。