オハヨー 今日はエイプリルフール | 森衛門のちゃきちゃき日記

森衛門のちゃきちゃき日記

Yahooブログから仲間入りしました。

今朝はやや冷えてます。

今、雨が降っています。


昨日の近所の公園の桜🌸

ポチポチ咲いてました。


美容院近くの桜🌸

こちらは三分咲きでした。


昨日は暑かったです。

電車に乗ると海外からの観光客が多いこと。

みなさん、Suica持ってますねー。

恵比寿で有名なラーメン屋さん、海外の方がたくさん並んでました。


今日はエイプリルフール。

笑った嘘?忘れたなぁ(笑)

そして入社式ですね。

地方から来た人は東京の電車がキレイで車両が長いと、驚くそう。

あと、すぐ電車がくるのもビックリするとか。

新社会人、頑張って👍


さ、4月の最初の月曜日。

今月もよろしくお願いします🙇



エイプリルフールで笑った嘘は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう