旦那 | 森衛門のちゃきちゃき日記

森衛門のちゃきちゃき日記

Yahooブログから仲間入りしました。

旦那、バカがつくほどのおひとよし。


私にも充分すぎるほど優しい。


今朝も私の美容院に合わせて、おにぎりを作ってくれた😂

朝の散歩も付き合ってくれる。


先日は養老乃瀧でお世話になっているネパールくんと梅子ちゃんに、寿司20,000もご馳走していたびっくり


会社でもみんなから苦手にされている人とあえてコミュニケーションをとるという。

えらいなぁ👏


出会って付き合いたての頃はマメじゃないけれど、優しい話し方だなと思って。

結婚してから優しいのは変わらない。

ただ、旦那は無口な方なんですが、私がよく喋るからつられて喋る(笑)


重たい荷物は一度も持たされたことはなく。


たまに、この人がいなくなって私は大丈夫なんだろうか?と、思うことがあります。


妹の旦那も似たような方なんですが、うちは父親が最悪だったから旦那選びはとりあえず成功?