オハヨー  今日は国際こどもの本の日 | 森衛門のちゃきちゃき日記

森衛門のちゃきちゃき日記

Yahooブログから仲間入りしました。

今朝は寒いです。

またエアコンをつけたりします。


昨日は朝は大雨でやんで晴れたり、また雨でした。


明日、急遽リンパ腺の診察に。

先生が触診したら、やや腫れがハッキリしてきたので耳鼻科に診てもらう判断。

主治医から近所の総合病院への紹介状をいただき、早急に予約が取れました。

紹介状&主治医の威力はすごい👍

何もないといいのですが。


今日は国際こどもの本の日

こどもの頃、図鑑にハマりました。


さ、火曜日。

今夜はオモうまい店。

今日も無事に終わりますように。



こどもの頃、夢中になった本は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう