オハヨー 今日は焼肉の日 | 森衛門のちゃきちゃき日記

森衛門のちゃきちゃき日記

Yahooブログから仲間入りしました。

今朝も暑い🥵

雨がまとまって降らないから、街がにおう。

ゲリラ豪雨もないなんて、暑すぎるのかなぁ?


梨が並んでますね。

おばか送ってくれる梨が本当に美味しい。


今日も焼肉の日。

よく焼く派かな、どちらかというと。

今日、部内シャッフルランチ会が会社であり、たまたま焼肉を食べに行きます♪

あさって大腸カメラですが(笑)


シャッフルランチとは部内の人をグループ分けして、親睦をはかるもの。

うちの会社、同じ部でも各チームとはかかわらないことが多いからね。


さ、火曜日。


今日も無事に終わりますように。


よく焼く派?ちょっと生派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう