オハヨー 今日はバイオリンの日 | 森衛門のちゃきちゃき日記

森衛門のちゃきちゃき日記

Yahooブログから仲間入りしました。

今朝も蒸し暑いですね。

まだまだ厳しい暑さみたいです💦


昨日、ご近所のお寿司屋さんで偽善チャリティ番組をみてました(笑)

ヒロミだったのね、ランナー。

トライアスロン経験のヒロミでもしんどそうでした。


たまたま家で笑点をみていて、木久扇さんが来春で勇退される発表!

木久扇さん、あれはあれでよかったのに。

しばらくは後任探しでうるさいかな?


大陸さんの日本への嫌がらせは想定内でしたが、福島の飲食店や学校にイタ電はないよねー。

日本がいやなら、来なくて結構です。


今日はバイオリンの日。

憧れる習い事はまたヨガをやりたい。

なかなか納得いく教室がないんですよね。


さ、月曜日。

今週は大腸カメラがあるので、食べ物気をつけなきゃ。


さ、月曜日。

今週もよろしくお願いします🙇‍♀️




憧れる習い事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう