オハヨー 今日は冒険家の日 | 森衛門のちゃきちゃき日記

森衛門のちゃきちゃき日記

Yahooブログから仲間入りしました。

今朝も蒸し暑いです。


もー暑さは疲れます😓


体がだる重いです。




昨日は旦那の誕生日でした。

小さなケーキを希望されました(笑)

パクパク食べてましたから、ますますお腹は立派になりますねー💦


今日は冒険家の日。

あえて冒険するなら、お医者さんになりたい。

とくにこども病院の先生に。


さ、水曜日。


今日も無事に終わりますように。



一度でいいから冒険してみたいことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう