感謝。 | morieのコップンカーขอบคุณค่ะ日記

morieのコップンカーขอบคุณค่ะ日記

~毎日の生活の中で感じた小さな『コップンカー(ありがとう)』を綴っています~

今年に入ってから静岡にいたのは何日あった?というくらい山梨で過ごすことに。旦那さんがたぶん初めて書いたお母さんへの誕生日カード花束

 

 
甲府駅ビルのらあめん青葉に入ったらずらりと山梨ワイン。勝沼醸造酒さんやキザンさん、シャトージュンさんなどシャンパン

 

 
嬉しくなって、ラーメンとワインが合うのか?とか置いといて、ラーメンを待ちながらシャトージュン甲州をシャンパン。字が一緒だったから東京中野に本店があるらあめん青葉の支店かと思ったらどうやら全く別モノ悲しい
 
 
ちょっと南国な明るいものが食べたくなりKona's Coffeeやしの木
 
 
ロコモコとハワイアンバーガーハンバーガー
 
 
すごいホイップ量のパンケーキとコナコーヒーブレンドコーヒー。完食できる旦那さんがスゴイわカップケーキ
 
 
ここのお食事に何度かお世話になったけど美味しかったお弁当
 
 
大好きです。本当に大好きでした。もう少し悲しんだら、あとは任せてください。大切にしますから。約束パンダ