一泊2日で温泉へ★ ②日目 | moRico.embroidery

moRico.embroidery

刺繍講師。オリジナルの絵を使った作品を作っています。


おはようございます★

昨日の続き。。。


朝起きて阿蘇のロープウェイに乗りました♪


moricoのブログ

すご~い!高いところまできました♪




moricoのブログ

火山の活動によってできた、カルデラ。。

なんか恐竜の時代にタイムスリップしたような景色でした!


moricoのブログ

その後は 「やまなみハイウェイ」 をドライブ!

「日本の中でドライブしてみたい道路」というようなアンケートでは

上位3位ぐらいまでに入るような有名なところだそうです。


moricoのブログ



久住高原のひろ~い高原の中を走る、景色がよい道路としてとても有名らしいです。

この日はとても天気がよく、きもちのい~いドライブができました★


moricoのブログ

この写真が一番のお気に入りです♪

綺麗な空と高原と一本の木。







moricoのブログ


そのあとは

田の原川沿いのエリアに温泉宿が建ち並ぶ黒川温泉へ。




moricoのブログ
 
気持ち良さそうに寝てる猫ニャン。


moricoのブログ

好きな露天風呂に3箇所まで入れる入湯手形を発行しています★

それがこちら♪

moricoのブログ

一つ目はこちらの露天風呂。

「ふもと旅館」

お昼過ぎからはいったので、だれーもいない露天風呂。


moricoのブログ

お風呂につかりながら空を見上げたらこんな素敵な空が。。


moricoのブログ


2つ目は「こうの湯」さん

たち湯という、立って入るお風呂がありました★

moricoのブログ

3つ目が最高に素敵★


moricoのブログ

「山みず木」さん。


moricoのブログ

大自然の川の音を感じながら

露天風呂につかれます。

なんとも癒しの空間でした(^^)







はじめていきました、黒川温泉!


今まで行った温泉の中で最高に素敵でしたので、


機会があれば皆様も是非。お勧めしたいところです♪


わたしも次はこの黒川温泉の宿にも泊まってみたいな。。。


と思いました(^^)




長らくの間

お付き合いいただき、ありがとうございました★


明日は最近頂いた、オーダー商品を御紹介したいと思います♪

今日も素敵な一日をお過ごしくださいませ(^^)


morico

ペタしてね