オーダーの母子手帳ケース★その他。。。 | moRico.embroidery

moRico.embroidery

刺繍講師。オリジナルの絵を使った作品を作っています。



こんにちは★

今日はこちらは。。とっても暑いです!



こんな暑い日には氷がたっぷりはいったカフェオレをグイっと飲みたいところなんだけど。。


コーヒーシロップ切れだったので。。


牛乳に黒糖を混ぜた

「黒糖オレ」を飲んで、ハマってしまいそうなmoricoです★


( ´艸`)どうもぉ




今日は横浜市にお住まいのO様から頂いた、

とってもHAPPYなオーダー商品を御紹介したいと思います★



まずはデジカメケースです♪




moricoのブログ


moricoのブログ



moricoのブログ

現在赤ちゃんがおなかにいるO様とだんな様との幸せ2SHOTです♪



moricoのブログ


そしてこちらは。。

赤ちゃんが持って遊べる、

くまさんのお人形さんです。

ガラガラ~と音がするタイプです^^



moricoのブログ

うしろはこんな感じです★



moricoのブログ


それから母子手帳です。

かっこ早く赤ちゃんに会いたいな~かっこ

って思うママさんWハート


moricoのブログ


moricoのブログ

「*わたしの赤ちゃんどんなかわいい子なんだろう。。。」*

moricoのブログ

それからmoricottoは

家族3人の幸せな光景です!



moricoのブログ


なんだか作っているとこちらまで幸せになってしまいそうな

ほほえましいO様ラブラブFamlyキラキラ


ありがとうございました★

これからもよろしくお願いしますねラブラブ!



morico


ペタしてね