納品とHAPPY WEDDING! | moRico.embroidery

moRico.embroidery

刺繍講師。オリジナルの絵を使った作品を作っています。


おはようございます★


今日は先日カフェカンパニーさんにお邪魔して


納品した商品をご紹介いたします!




moricoのブログ



可愛らしい雑貨に包まれながらおいしいコーヒーが飲めるコーヒー専門店です♪

商品内容はこんな具合です★


いつもいくと、かわいいキッチングッズ、インテリア、ベビー、アクセなど、

新しい商品が入っていてわたしはついつい、雑貨などを買ってしまいます。。。ニコちゃん


お近くの方は是非いってみてくださいねんにひひ



HPはコチラ↓

moricoのブログ




それからもうひとつ先日。。


広島にあります、 Boi2(ボアボア)さん  にも納品いたしました★



Bois2さんの昨日のブログで私の商品を紹介して頂きましたので


↑↑

よろしければみてみてください★

そして行ってみてくださいね♪


めちゃくちゃかわいいお店ですにひひ





moricoのブログ

今日は少々個人的なことなんですが。。



こちら山口ですごく仲のいい友達Nちゃんが


ご入籍いたしましたので昨日は彼女の入籍のお祝いをしました★


サプライズで彼女のママさんからのお手紙を読む。。。


という大役をなんと!わたしがつとめました!!


中学のころからものすごく仲のいい友人でお母さんの顔も知っているだけに。。


手紙をもった瞬間から涙がポロポロ。。手は震えちゃって。。


でもかなーり感動しちゃいました!!いい手紙だった~



moricoのブログ

みんなで撮った記念写真はこちら★


こちらがわたしの山口のかなーり仲良しフレンドです!


みんなアラサーなので。。でも結婚してるのはたった2人だけです!


これから沢山みんなの幸せが増えたらいいな。。。と思う今日このごろ。



幸せって素敵~★


それでは今日はこの辺で失礼いたします。



moricoのブログ

ペタしてね