おでかけday♪ | moRico.embroidery

moRico.embroidery

刺繍講師。オリジナルの絵を使った作品を作っています。

みなさまおはようございますキラキラ


dekoですはあと



今日は、なんとなくな日記でございます。



なにか特別なことは無いのですが、



お付き合いいただければ嬉しいです四葉



昨日のmoricoのブログの過去の作品はご覧になりましたか?



今と特別何かが違うわけではないのですが、



以前のものは今の作品とは若干違いますね~さくらんぼ



morico先生のご成長が顕著に表れているような気がしますびっくりw



以前の作品より着実に完成度が上がっているような気がするのはdekoだけでしょうか!?



もちろん以前の作品には以前の作品ならではのかわいさもありますよねはあと



dekoも過去のmorico作品にいまだに癒されていますよ萌きらきらmoricoのブログ



さて、話はがらりと変わりますが、



dekoは先週に引き続き、



お友達と浴衣でお出かけを楽しんで参りました浴衣うちわ2



今日は以前勤めていた会社で知り合ったお姉さんLOVE



彼女のオススメのとっても美味しい和食屋さんでランチランチを楽しんだのですが、



とっても写真栄えする見た目にも素敵なお食事だったのに、



食事に集中しすぎて激写するのを忘れていましたペーパー



残念涙



食事の後は、場所を変えてのティータイムティーポットですキラキラ



女子会まりめっこまりめっこにはこのティータイムが欠かせませんね~マイメロ



場所は良く行く下北沢のCAFEですおんぷ




moricoのブログ




moricoのブログ



にぎやか過ぎず、落ち着いた雰囲気なので、よく行きますニコちゃん



ドリングメニューが充実しているのお店ですアイスティーココアジュース



そして、dekoのお着物フレンドなお姉さんがこちらはぁと




moricoのブログ



お着物が好きで、普段から来ているお友達ってなかなかいないので、



お着物の相談なんかを尽きることなくしゃべくりセブンでした007



次回はお宅に呼んでくださるそうなので、



deko、とっても楽しみにしております◆maSu◆うは





moricoのブログ


そして、



またまた、話がかわりまして、



夜は気心知れた男女4人でご飯を食べに行きましたはーと



そこで見たものとは…キョロ



かっこパフェパフェにテンションアゲアゲ上げ上げな男子28歳かっこ




moricoのブログ



彼は数年来のお友達で、彼女も一緒に来てくれたのですが、



彼女は全く甘味に興味を示さず、



彼のほうがガッツいている姿がとてもおもしろかったです笑笑



それにしても、不思議なメガネかけてますね~W.O.P 7002



ってのは冗談ですが、



今日はこの辺で~キラキラ



ペタしてね