新作SHUSHUのご紹介です | moRico.embroidery

moRico.embroidery

刺繍講師。オリジナルの絵を使った作品を作っています。



わーい


おはようございます★

本日は最近できました新作のSHUSHUと

dekoちゃんについてちょっと。。。

触れたいと思います★



先日ちらっと、dekoちゃんの絵をかいたんだけど

スキャナーの調子があまり良くなくて載せれなかったんです。

でも昨日なぜだがプイっと取り込めちゃったので



moricoのブログ


dekoちゃん 



moricoの親友でもありますが、



時にマネージャー、時に妻、時に母、時に姉妹だったりする、


私にとってとっても頼りになる存在であります!


根は正真正銘の真面目の中の真面目girlなんですが


中身の面白さにギャップがあるですよね、

にひひ

この方。。そこが魅力の女性です。



でも私とは違ってとても現実と向き合っている素敵な大人女性です大人



ご自分では平安顔だとおっしゃってますが、



東京のある一部の場所では なぜか


「ゴマちゃんゴマちゃん

と言われてます!?ピンク

多分可愛くってラブラブ色白さんだからかな。。って思うんだけどねほー


(ゴマちゃんって言われて心でうらやましいな。。て実は思ってました!ワラ)




彼女は too シャイシャイgirlなのでブログにもあまり姿を見せません。なので


こうしてたまに絵に描いてみようかと思います★





※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


それでは最近続々と生産生産しているSHUSHUのご紹介です★



moricoのブログ

こちらはアンティークのピンクのお花柄の生地に

ブルー系の小花柄を合わせたものです★


moricoのブログ

落ち着いたGREENのリバティ生地にドット柄を。。


moricoのブログ

こちらもアンティークのカラフルフラワーの生地に

ゴールドのニット、

ニット生地の小花柄。


moricoのブログ

USAコットンの派手派手SHUSHUちゃん


moricoのブログ

アンティークのお花柄に

イタリアのストライプ生地。



こちらのSHUSHUは広島の店舗に納品しました★


東京そして山口の店舗分は今作っているところです♪

入荷をお楽しみにラブラブ



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※






ピグちゃんニットゲットしました~音譜


それでは今日も暑いですが。。


がんばりまーす★




morico

ペタしてね