♯好きな居酒屋飯 | モリちゃんタヌキの大福帳

モリちゃんタヌキの大福帳

気の優しいぽんぽこ還暦+αタヌキです
100均と激安スーパー巡礼が最近の主な趣味です(笑)
安い!美味い!お腹いっぱい!の料理を中心に時には笑い、時にはボヤキもつぶやきます

居酒屋🏮

最近はほとんど ごぶさたしてますが…😢

まぁ行くほどもらってないというか余裕がないというか🤣

前は 空手の師匠と稽古の後に行ってました 

居酒屋飯と云えばラストの〆

だいたい閉店ギリギリまで飲んでましたから😅

普通はラーメン🍜といきたいところですが…

オイラのお気に入りは

焼おにぎり!

そのまま食べるのではなく

お椀に入れてもらってその上から

出汁 をかけてお茶漬け風にしていただきます

焼おにぎりには 味がついてますので出汁をかければ絶妙な味わい

一番贅沢な居酒屋飯かもしれませんね🤗

スルッと 入っていくし胃にも優しいので大好きです

あ~、焼おにぎりの出汁茶漬け食べたい~!🤣

 

 


好きな居酒屋飯

 

Amebaグルメ部