#今の時期に混んでいる場所は | モリちゃんタヌキの大福帳

モリちゃんタヌキの大福帳

気の優しいぽんぽこ還暦+αタヌキです
100均と激安スーパー巡礼が最近の主な趣味です(笑)
安い!美味い!お腹いっぱい!の料理を中心に時には笑い、時にはボヤキもつぶやきます

今の時期に混んでいる場所は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 趣味で云えば釣り場ですね

今の時季、チヌ、シーバス(スズキ)なども狙えますし海水温も適温。

明け方から午前中が狙い目

休日になると近辺の有名な釣り場(波止)は混雑してますね

場所にも寄りますがいつも駐車場探しで苦労します

出来るだけ釣り場から 近い所に止めたいのが 釣り人の性分

でもコインパーキングだとすぐ満車になってしまうんですよね🤣

 近辺の方々に迷惑かけるわけにもいかず反則金と点数も痛いので。

釣り場から遠い駐車場からいつも竿ケース担いでクーラーボックスをハンドキャリアに乗せてえっちらおっちら 防波堤を歩いてます🤣

釣れたときはそれほど疲れは感じませんが

ボウズ… の時は空のクーラーボックスの 保冷剤の重さと肩に食い込む竿ケースに苦しみながら駐車場まで戻ってます~


身近なところで混雑する場所

これは時期は関係ないのですが

 🏠の近くに昨年末できたディスカウントスーパー

ホントに便利になって薄給のオイラにとっては有り難い存在です🤗

団地の向かい側にできたので

特に夕方は混雑します

レジが2台なので通路に長蛇の列ができます😅

人混みは 苦手なのですがこれは仕方ないですね😅