#今一番欲しいもの | モリちゃんタヌキの大福帳

モリちゃんタヌキの大福帳

気の優しいぽんぽこ還暦+αタヌキです
100均と激安スーパー巡礼が最近の主な趣味です(笑)
安い!美味い!お腹いっぱい!の料理を中心に時には笑い、時にはボヤキもつぶやきます

今一番欲しいもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


やっぱり💵ですかね~🤣

まぁ薄給ですから🤣

🚘ですね~

あと半年で車検

18年目なのでエアコンも効かないしそろそろ。

車検費用もかなりかかるし

でも昨今の値上げで 生活費が💸ターボかけて飛んでいきますわ😢

あはは、もう🚲にしようかな?

まあ、頑張りますわ