#あなたの好きな景色 | モリちゃんタヌキの大福帳

モリちゃんタヌキの大福帳

気の優しいぽんぽこ還暦+αタヌキです
100均と激安スーパー巡礼が最近の主な趣味です(笑)
安い!美味い!お腹いっぱい!の料理を中心に時には笑い、時にはボヤキもつぶやきます

あなたの好きな景色

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


やっぱり海ですね~照れ

砂浜も良いけど水平線が広く見える所も好きですね

但し、昔のサスペンスのラストシーンに出てくる断崖絶壁は苦手ガーン

タヌキは高所恐怖症なんです~笑い泣き

一番の好きな景色は 

和歌山県串本大島の樫野崎ですね

灯台周辺の遊歩道から見える

海に向かって左側が熊野灘、右側が太平洋が一望のもとに🤗

コロナ禍以来、釣りにも行ってませんが時間と余裕が出来たらまた行ってみたいです

天気が良ければ水平線から昇る日の出🌅は感動します。