#肩こりの悩み | モリちゃんタヌキの大福帳

モリちゃんタヌキの大福帳

気の優しいぽんぽこ還暦+αタヌキです
100均と激安スーパー巡礼が最近の主な趣味です(笑)
安い!美味い!お腹いっぱい!の料理を中心に時には笑い、時にはボヤキもつぶやきます

 肩こりの悩み

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 肩凝りと腰痛は永遠の悩みですね笑い泣き

週1位で首のけん引(数年前の自宅の階段落ちでムチウチ)と腰痛の治療(マッサージ)に行ってます

たまに診察を受けると

肩から背中にかけて

「ほとんど岩だよね、スゴく凝ってる」と云われます

仕事柄、肩や腰に負担がかかる仕事なので生涯付き合って行くしかないのかなぁ~と半分諦めてます~えー