前世診断やってみた | モリちゃんタヌキの大福帳

モリちゃんタヌキの大福帳

気の優しいぽんぽこ還暦+αタヌキです
100均と激安スーパー巡礼が最近の主な趣味です(笑)
安い!美味い!お腹いっぱい!の料理を中心に時には笑い、時にはボヤキもつぶやきます

あなたの前世は・・・

交番のおまわりさん

 

 

 

 

 

 

 

前世診断をやってみる

  おまわりさん👮‍♀にはなりたかったなぁ

でも目指していたのは交通機動隊

白バイの👮おまわりさん

でも警察24時を見てたら白バイは大変なんですね

猛訓練して技能試験に合格しないとなれない。タヌキはケツを割りそうです。

この歳だったら田園地帯の駐在さんに憧れます

正義の味方よりも誰からも頼りにされる👮‍♂おまわりさんになりたいですね~