昨日の晩ごはん | モリちゃんタヌキの大福帳

モリちゃんタヌキの大福帳

気の優しいぽんぽこ還暦+αタヌキです
100均と激安スーパー巡礼が最近の主な趣味です(笑)
安い!美味い!お腹いっぱい!の料理を中心に時には笑い、時にはボヤキもつぶやきます

やっと週末ですね

暑くなってきたし疲れます~魂が抜ける

昨日はスタミナ補給で

プチ贅沢🤣

お惣菜コーナーのトンカツが夜サービスで💴200弱!
これは迷わず買いです!びっくり
かつ丼作りました~!
お椀は冷やし椀素麺
漬物は自家製の紀ノ川漬(白タクアン)です
玉子が贅沢品になりつつあるので玉子料理作る機会が減りました
卵かけご飯🍚を作るのも気を遣います笑い泣き