無事に帰れました | モリちゃんタヌキの大福帳

モリちゃんタヌキの大福帳

気の優しいぽんぽこ還暦+αタヌキです
100均と激安スーパー巡礼が最近の主な趣味です(笑)
安い!美味い!お腹いっぱい!の料理を中心に時には笑い、時にはボヤキもつぶやきます

突然の雷雨⛈️でエラい目に遭いましたが何とか30分待って☔が上がりました


東の空には虹🌈が出てました
今朝のめざましテレビの星占いでは12位だったのであまり調子が 出ませんでしたがショボーン
🌈が見れました!
きっと良いことがありそうな気がします
待てば海路の日和ありですね🤗
おかげさまでお米も買えました
そして無事に帰宅しました🤗
明日天気になあれ~🤗

ご心配おかけしました