#好きだけど場所をとってしまう物 | モリちゃんタヌキの大福帳

モリちゃんタヌキの大福帳

気の優しいぽんぽこ還暦+αタヌキです
100均と激安スーパー巡礼が最近の主な趣味です(笑)
安い!美味い!お腹いっぱい!の料理を中心に時には笑い、時にはボヤキもつぶやきます

 好きだけど場所をとってしまう物

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 鉄道模型ですね

N(9ミリ)ゲージなのですが

お座敷運転となると結構場所取るんですよね

機関車、客車は最低でも4両ないと往年の国鉄急行列車感が 今ひとつですし、特急電車も実写に合わせた編成でないと寂しいです🥲 

自分専用の模型部屋が欲しい~!

好きなように線路敷いて長編成で走らせてみたい~笑い泣き

頑張って宝くじ買いますか🤣 

ブルートレイン、583系寝台電車、国鉄時代の列車を再現したいです

 かつての向日町運転所のように模型達を並べたいです~🤣