踏んだり蹴ったり(;-_-)=3 | モリちゃんタヌキの大福帳

モリちゃんタヌキの大福帳

気の優しいぽんぽこ還暦+αタヌキです
100均と激安スーパー巡礼が最近の主な趣味です(笑)
安い!美味い!お腹いっぱい!の料理を中心に時には笑い、時にはボヤキもつぶやきます

仕事終わったら

にわかに空が かき曇って⚡雷鳴と土砂降り…笑い泣き

何かタヌキ、悪いことしました~?

人も化かしてないし慎ましく暮らしてるのに…

まぁ自然現象ですから仕方ないと云えば仕方ないですけどね

なので会社で足止め中プンプン

最近の日本列島はおかしいかも

東西で地震が起こってるし

人類への警告でしょうか?

まあ、それより今日の晩ごはんを何にしようか考え中です

さぁ☔も小降りになってきましたし

トボトボと帰りますか~

と思ったらまた降ってきましたガーン

タヌキは家に無事帰れるんでしょうか?

無事、帰れたらまたUpします

もうまさに踏んだり蹴ったりです~笑い泣き