何を作ろっかな? | モリちゃんタヌキの大福帳

モリちゃんタヌキの大福帳

気の優しいぽんぽこ還暦+αタヌキです
100均と激安スーパー巡礼が最近の主な趣味です(笑)
安い!美味い!お腹いっぱい!の料理を中心に時には笑い、時にはボヤキもつぶやきます

 最近、週末はほとんど☔ですね

まぁ自然ですから どうしょうもないのですがプンプン

☔が降ると(-.-)y-~~が美味くない

買い物行くのも億劫

洗濯物が乾かない

気が滅入る事が多いですね

腰や古傷は疼くし笑い泣き


まああんまり気を滅入らせると運も逃げていくので

新メニューでも考えますか🤗

今、構想中なのは

酒の肴になりそうなもの

低コストで腹持ちの良いものですね

明日、冷蔵庫の残り物を探してみますわ🤗

さてさて、今日の晩ごはんは

久々に
オムライス
最近、玉子がべらぼうに高いので玉子を使うのは勇気が要ります
まぁささやかな贅沢です
寝ぼけまなこで作ったので形が変ですが🤣