タヌキ亭、本日のメニュー | モリちゃんタヌキの大福帳

モリちゃんタヌキの大福帳

気の優しいぽんぽこ還暦+αタヌキです
100均と激安スーパー巡礼が最近の主な趣味です(笑)
安い!美味い!お腹いっぱい!の料理を中心に時には笑い、時にはボヤキもつぶやきます

緊急事態宣言下の中、タヌキ亭は健在です(笑)
まぁ不便さを感じて山に帰ろうかとも思いましたが山もその影響を受け厳しいようなので里で頑張ってます(^^ゞ
朝からご近所の猫ちゃんの脱走事件やら白猫さんの突撃訪問とかで慌ただしかったのですが
何とか乗り切りました

今週のタヌキ亭の日曜メニューは…
ヒジキの炊き込みご飯膳です!
ヒジキの炊き込みご飯
・鯛のお造り
・茄子の煮浸し
・お吸い物

まだ炊き込みご飯ありますよ~爆笑