プロフィール画像変えてみた。 | モリちゃんタヌキの大福帳

モリちゃんタヌキの大福帳

気の優しいぽんぽこ還暦+αタヌキです
100均と激安スーパー巡礼が最近の主な趣味です(笑)
安い!美味い!お腹いっぱい!の料理を中心に時には笑い、時にはボヤキもつぶやきます

先日、京都日高美子さんOTOGIさんのライブに行ってきました。

すっごく楽しかったです。

その時の模様は、ただいま編集中です。お楽しみに!


プロフィール画像を変えてみました。

従妹に描いてもらいました。


着色後
オイラだそうです・・・・。

たしかに最近のあだ名はタヌキですが・・・(笑)

注・・・ちなみに実物は、出ベソではありません!σ(^_^;)

でも体形は似てます。


ちなみに原画は


原画
こんな感じです。

オラのイラスト描いてって言ったらこんなの描いてくれました。

着色はオラがしました。

どんな名前がいいでしょうかね~??