名曲、またまた復活(^^)v | モリちゃんタヌキの大福帳

モリちゃんタヌキの大福帳

気の優しいぽんぽこ還暦+αタヌキです
100均と激安スーパー巡礼が最近の主な趣味です(笑)
安い!美味い!お腹いっぱい!の料理を中心に時には笑い、時にはボヤキもつぶやきます

牧美智子さんの「愛原洋子」時代の曲がCDで復活しました。

牧美智子さんの曲を数多くYOUTUBEにupされているpokoさんのチャンネルで知りました。

さっそく検索かけてみると・・・

有りました~!!!

シングルCDで復刻されていました!!!MEG-CDさんから。

さっそく、取り寄せました!

そして今日届きました。


七つの涙
う、美しい・・・(〃∇〃)。

そしてあの妖精のような美声もそのままです。


1972年の作品です。お昼のドラマの主題歌だったようです。


これでまた家宝が増えました\(~o~)/

MVも動画ソフトの操作に慣れてきたので、現在もう一度最初から編集し直しています。

すごいお宝MVが出来そうです。

空いた時間にコツコツやってますので時間はかかりそうですが(^^ゞ

「七つの涙」ももちろん収録予定です(^^)v