「ふたりの長崎」入手! | モリちゃんタヌキの大福帳

モリちゃんタヌキの大福帳

気の優しいぽんぽこ還暦+αタヌキです
100均と激安スーパー巡礼が最近の主な趣味です(笑)
安い!美味い!お腹いっぱい!の料理を中心に時には笑い、時にはボヤキもつぶやきます

また暑さがぶり返してきました・・・太陽

おかげでまた治りかけてた「熱中症」に逆戻りしそう・・・。

炎天下というよりも蒸し暑いですピクピク・・・

秋よ早く来~い!!!


そんな騒然とした中にも、明るいニュースが!!


ふたりの長崎

実はヤフオクで、

牧美智子さんのデビュー当時の名前の「愛原洋子」でのレコード盤を入手しました。

「ふたりの長崎」は藤原良さんとデュエットで歌っておられます。

「わたしの心ながさき」愛原洋子(牧美智子)さんソロで歌っておられます。

この曲は当時の長崎放送が一般公募で集められた中からの入選作です。


そして、先ほど知りました!!!

愛原洋子で「東京にいる子が」先月14日に復刻版でCDが出てました。

もうさっきネットで注文しちゃいましたo(〃^▽^〃)o


オラはなんという良い時代に巡り合ったのだろう!!

奥が深いです!!!

こうなったら可能な限り、コンプリートします(笑)

やっぱり家の中に美智子さん専用展示室用1部屋用意しようっとヘ(゚∀゚*)ノ


Mプロジェクト

急遽、愛原洋子時代の曲を追加決定!!

またロケ、行ってきまーす(^O^)/

そのためにしっかり体力回復しなくては!!