お財布買いました | モリちゃんタヌキの大福帳

モリちゃんタヌキの大福帳

気の優しいぽんぽこ還暦+αタヌキです
100均と激安スーパー巡礼が最近の主な趣味です(笑)
安い!美味い!お腹いっぱい!の料理を中心に時には笑い、時にはボヤキもつぶやきます

8月に入ってから、台風やらゲリラ豪雨やらで更新するヒマもありませんでした。

兄妹揃って、熱中症蒸発するぅ~で倒れてしまいさんざんな目に遭いました。


やっと今週から復帰しました。

使っている財布がボロボロになり買い替えました。

今まで使っていたのは・・・まぁ¥1980辺りの安物でしたが・・・σ(^_^;)


今回はちょっとブランドものにしてみました。


ヴィヴィアン

Vivienne Westwood の札入れです。

掘り出し物で安く買えました。それでもオラにとっては大金でしたが(笑)

個人的にはポールスミスも好きなのですが、あまり気に入ったのがありませんでした。


ブランド物いえば・・・オラが持っているのは・・・。

一昨年、美智子さんから頂いた、ポールスミスのキーセットですね。(笑)


さぁ、この財布がパンパンになるくらい稼がなくては(^▽^;)

まだスカスカです(笑)


古いお財布さん、ご苦労様でした。( ^^) _旦~~


もうひとつ、いつも行くモールのお店で買った、面白Tシャツです


トンジュース

PONジュースならぬトンぶたジュースです。

体脂肪率100%

とんこつスープよりコッテリしてます。

健康のため、飲み過ぎに注意して下さい(爆)


いつ着ようかな~!←オイ、ホントに着る気か?