獲ったど~ | モリちゃんタヌキの大福帳

モリちゃんタヌキの大福帳

気の優しいぽんぽこ還暦+αタヌキです
100均と激安スーパー巡礼が最近の主な趣味です(笑)
安い!美味い!お腹いっぱい!の料理を中心に時には笑い、時にはボヤキもつぶやきます

車のホーンの調子が悪かったので、日曜日にオート〇ックスへ修理に行きました。

ホーンの回路に雨水などが侵入してダメかおになっていたようです。

結局、ホーンを付け替えて防水対策もバッチリしてもらいました。


修理待ちの間、近くのアミューズメントに行ってUFOキャッチャーやってきました。

結果は・・・



がま口テッド

映画「テッドテッドです。

頭の部分ががま口になってます(笑)



冬眠最中のグリズリーさん
アニメ「しろくまカフェ」のグリズリーさん


冬眠中にいつも主人公のしろくまさんに無理やり起こされてしまう

可哀そうなグリズリーさんです。


結構、強面で言葉も荒いのですが・・・その割には面倒見よくて優しいんです(笑)