不漁・・・ | モリちゃんタヌキの大福帳

モリちゃんタヌキの大福帳

気の優しいぽんぽこ還暦+αタヌキです
100均と激安スーパー巡礼が最近の主な趣味です(笑)
安い!美味い!お腹いっぱい!の料理を中心に時には笑い、時にはボヤキもつぶやきます

釣れませんわ~花札

昨日は久々に釣りに行ったのですが・・・

釣れません!!


アタリはあったのですが・・・手ごたえを感じたのに

糸が

プツンッ!

2回目は針だけ帰ってきました・・・・

最初は凪だったのですが・・・日が暮れるにつれて強烈な向かい風風


殺生が罪なのはわかってます!でも釣れないと我が家の

貴重な動物性タンパク源があぁぁぁ


まぁ水も冷たいですからね・・・仕方ないか・・・


春よ早く恋!


来週は天気も陽気も良くなるみたいなので来週に期待しましょう(笑)


2月ももう終わりですね、早いですわ~。


来週こそ、お魚の写真UPしたいですわ~


今日の晩ごはんは、



ハヤシライスです。


3月は釣りも行きたいけど、ツクシつくしも楽しみにしてます


早く暖かくなぁれ~!