今晩は、森野たかまさです(^^)/


少し前ですが、みんなの党ひろしまの忘年会に行ってきました(^^)




森野たかまさブログ「虚心坦懐」




腹抱えて笑っているのが私です(^^)


左手、青いネクタイが西区の公認内定者”せきとうゆうじ ”さん!


私の隣に座っているのが中区の公認内定者”ごとう孝二 ”さん!


和やかに会は進み、風通しの良い素敵な政党だと実感しました(^_^)






しかし、まだまだ候補を擁立して、広島市議会に於いて一定の勢力を確保していかなければなりません。


来たるべき新時代、地域主権の時代に向けて、我々がその先駆けとなっていくために!!




広島をモリ上げる!

モリノがモリ上げる!!