クソボウズの日記
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

うっへっへ

モリニョだぜキラキラ
今日は仕事休みだったぜグッド!
なもんだから前の会社でバイトしてきたぜパー
いつもと違う仕事するとやっぱ疲れるぜあせる
明日からまた仕事だぜハートブレイク
朝早いからもう寝るぜ
おやすみだぜぐぅぐぅ

やべぇなー

仕事やめてまるっと3ヶ月…
 
 
 
 




肉体労働からパン屋へ…
 
 
 
 



体重8キロも増えた(-.-;)




やべぇよね。
いきなり増えすぎだよね。
ちょっと食べるの控えようと思う今日この頃でした( ̄∀ ̄)

どうも

モリニョですパー
久しぶりにAmeba来ましたよードキドキ
というかIDもパスワードもわからなくて来れませんでしたハートブレイク
どーせ誰も見てないだろ!?
マイペースで更新していこうドキドキ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>